しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

大好きな兄へ沢山の有り難う

2015年03月08日

久々に更新します!
お茶の堀口園です‼
深夜に更新すみません。


もう3月突入ですね

卒業、お別れの季節

私も一ヶ月前に
大好きな兄と
お別れをしました。

今でも信じられない… 。


兄は7年前にくも膜下出血で倒れ、

うまく飲み込めない、普通に喋れない
今までと違う。思うように体が動かない
自分自身に苛立ち

辛かった、苦しかったと思います。

やっと何も考えず、ゆっくり眠れるね
苦しむこともないよ、ゆっくり休んでね

本当は何もしてやれなかったという
後悔しかないですが…。
ごめんね、、。

兄の携帯には甥っ子の写真でいっぱいです
生きる力=甥っ子だったと思います。
なんでこんな物に?(笑)という物に
甥っ子の成長を(喋るかも・歩いたとか)
書いていました。

沢山沢山可愛がってくれて
本当に有り難う。感謝でいっぱい。

まだまだ書きたい事は沢山あるのですが
また改めて書かせて下さい…。

兄のために沢山の方が来てくれました
本当に有り難うございます‼

兄はやっとゆっくり休めます。
頑張りました、みんなを見守っててね!
有り難う。大ちゃん。



堀口家、今まで以上に頑張っていきます。

新商品も沢山入荷してますので、
散歩がてら、のぞきに来て下さい(^-^)



またちょこちょこ更新します。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
商店街、あらがきさん隣でフリマしてます♪
番外編★坊っちゃんのフリマ日
明日のさくらっこバザーのお知らせ(商店街で‼‼)
8月8日・9日は商店街でさくら保育園バザーがありますよ♪
商店街『holiday』さんopen‼‼
そっくりさん‼‼
同じカテゴリー(日常)の記事
 商店街、あらがきさん隣でフリマしてます♪ (2016-10-10 09:29)
 番外編★坊っちゃんのフリマ日 (2016-09-19 23:27)
 明日のさくらっこバザーのお知らせ(商店街で‼‼) (2015-08-07 22:51)
 8月8日・9日は商店街でさくら保育園バザーがありますよ♪ (2015-08-06 15:14)
 商店街『holiday』さんopen‼‼ (2015-08-02 00:19)
 そっくりさん‼‼ (2015-05-03 22:11)

Posted by お茶屋のほりまい at 02:53│Comments(2)日常
この記事へのコメント
初コメントです★
いつもブログ見てます(みおとみさきのおばです☆)
お兄さんは家族にこんなにも思われて幸せですね!
甥っ子君の成長を楽しみにしてたんですね!感動しました・・
 看板息子のA君とさくらで会えるのもあと少しでさみしくなりますが(>_<)
かりあげ母ちゃん応援してます☆☆☆
Posted by ゆうたママより★ at 2015年03月08日 14:49
ゆうたママさん
コメント有り難うございます‼
年がはなれてるので、父親のような存在でした(;-;)優しい兄です

ゆうたもあと少しなんですね‼
それがまた寂しい(T-T)
3月にまた何か集まりあったらいいのになー(;-;)
みお宅に押し掛けるので相手して下さいね(笑)
Posted by カリアゲ子カリアゲ子 at 2015年03月08日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな兄へ沢山の有り難う
    コメント(2)